■月 ●日  No4847 人体実験済み正直安全

 屋内待機で暇なそこのあなた。
 今なら、このドリームエミュレータがマジおススメ。
 こいつを使えば夢の中で色々な体験ができますぞい。
 しかもこのエミュレーター内では体も鍛えられるそうです。

 なんかすごい技術ですが、月面の以下略な人の技術なんだとか。
 なんだそりゃと思うかもしれませんが、彼らに言わせると
 月面がピンチになった時、自分の体力を維持しながら長時間
 寝ないといけないとなった時に効果を発揮するそうですよ。
 まあ長時間寝続けるとマジで死にますから、きちんと水分とか
 栄養とか補給しないとだめですがね。

 この月面製ドリームエミュレータ、体を包み込むように
 寝ることができるので、床ずれが起こりません。
 自動的に寝返りも打つことが出来ます。
 まさに寝ながら体を鍛えられるドリームエミュレータ
 これで夢が悪夢だけしかないのが玉に瑕ですね。
 
 ちょっとそこのあなた、ぜひ体験してください。
 えっ嫌だ?