■月 ●日  No4858 実は腐

 

 みなさん飛行するときの姿勢はどうしていますか。
 多くの人は、顔を一番前にして移動していますね。
 そのほうが視野が広いと言えばその通りですが
 全く違う飛行方法を採用している人がおります。

 

 

 それが冴月さんです。足を前にして飛行します。
 嘘です。単にマンガに嵌った冴月さんが、
 某キャラクターに倣って飛行しているそうです。

 

 

 でもものすごーくシュールです。
 まあスカートはいてないから中が見える心配も、
 スカートで前がふさがることもないから
 問題ないですけどね。
 多分そういう問題じゃないと思う。

 

 

 ただ、確かに当たらないし高機動になっているのは
 特筆すべきだと思われる。
 
 それにしてもなんか変なポーズ増えたなあ。
 冴月さん、ウリィィィィィィィって奇声あげることも
 あるし、どうかしたのかねえ。