■月 ●日  No4857 自撮り

 

 

 社内に自撮り棒が支給されました。
 自撮り棒なんて何に使うのかと思うかもしれませんが
 電動型アングル調整機能付き自撮り棒です。

 

 

 で、こいつ何に使うかっていうと
 烏天狗たちが使うカメラのテクノロジを利用した弾幕消去
 システムです。これで死亡率が減るってもんです。

 

 
 自分で角度を付けたほうが早いと思うかもしれませんが、
 伸ばせるってことはかなり重要です。
 より広範囲に自分を守ることが可能です。

 

 

 ポイントは自撮りでありまして、自撮りすることで
 周辺弾幕を消去するのです。
 棒をつかえばそれだけ画角がアップして
 より広範囲の弾幕を消去できます。
 すごいです。便利です。

 

 

 早速実践です。
 自撮り棒の圧倒的防御力を体験してみましょう。

 

 

 あっ。

 中有の道で有名人の見物と、交通整理を依頼されました。

 結構役得かもしれません。

 

 
 いかがだったでしょうか。
 すまんかった。
 まさかあっという間に電池がなくなるなんて思わなかったんだ。
 次回はバッテリーを付けて対応しますのでみなさんよろしやす。