■月 ●日  No4863

 体調が悪くて熱が出ているのに出勤を命じられました。
 ブラックを通り越した何かです。通勤時に何かあったらとは思わないのでしょうかと
 思いましたら、やっぱり自宅待機を命じられました。それって休みと違うんですか
 というと出勤だそうです。意味不明です。
 防護服に身を包んだ人が突入してきました。
 そのまま拉致られました。乗るのは病院列車ですね。

 JKの制服を着こんだような兎が出迎えてくれました。
 だったら顕界で飲ませろと思いましたが痕跡を残したくないのか
 まあ毒薬という可能性もあるわけなんですが。
 と思っていましたら意識が遠のいてきました。

 無事、現地着できました。
 熱もしっかり下がっています。
 まあこれでここが中有の道じゃなければ問題ないんですけどね。
 速攻治してもらえるからいいのかな?

 まあこの方法、家族がいる場合はもうちょっと違う運用になるんだとか。
 すぐに治療してもらえると思えば、多少はね。