■月 ●日  No4882

 すごい今更感があるのだが、月面人が残した戦車の残骸が
 今になって問題になっている。
 なんでもこいつは複数台顕界にも襲来して米帝の軍隊など観測し、
 しかも事情を知らない時の大統領がそれをぶちあげてみんなで
 頭痛の種になっている。この大統領、朝倉よりもたちが悪いのでは
 ないかと思うのである。
 
 これらの残骸は一折こちらで回収したし、当時のリーダーたちにも周知済みだ。
 ところが今になってそいつを寄越せと言ってきているのである。
 いや、お前のところに一つあるだろって言っても聞かない。
 こちらが一台でも持っていることが脅威なんだとかよくわからん理屈をこねくり回している。
 いやこの戦車よりもここにいる朝倉のほうがよっぽど脅威なので
 譲りますかって答えたら「NO THANK  YOU」って言われたよ。
 
 なお、きれいな嬢ちゃんと言われたので本人はとっても上機嫌だということも
 つけくわえておくわ。
 頼むからそこは、怒るべきところだと思うんだ。