■月 ●日  No4883

 最近流行のネット飲み会に参加してみました。
 方や幻想郷、かたや顕界というカオス構成です。
 まあどっちも呑めればOKなんですが、案の定に料理の類をみて
 幻想郷住民がかなり反応しております。
 まあ彼らは顕界の食べ物を知らないのです。
 
 で顕界組はというと、冷凍食品の比率が多くなります。
 それが彼らにとって珍しい食べ物に映ったようです。
 どうにかして食えないのかと聞かれました。 飛んだ藪蛇です。

 ちなみに私が食べていたのが冷凍のたこ焼きです。
 いちおう、会社に連絡を取りますが、保健所の認定がとれません。
 あっちは忙しいから仕方ないんですけどね。
 一応、近い判断ができる期間にお願いして輸出可能な商品を
 見繕うことになりました。

 うーんネット飲み会時はお酒のパッケージなどは見えないように
 加工しないとだめだなと思った次第。
 ならやらねえほうがよくねってことになりそうですマジ、