■月 ●日  No4912 傭兵

 八雲商事の列車ですが、全く事故が起こらないといったら
 そうじゃないわけですよ。たまに止まったままになるし。
 そうなったら普通に救援呼んで牽引してもらうわけですよ。
 牽引までの間、何もしないわけにもいかず一応再起動フェーズは
 つづけるわけですよね。こんなタイミングで妖精とかに出くわしたら
 かなり危険なわけですが、今回は付近を飛んでいるこの人に
 お願いしてみました。

 はい昨日の敵は今日のなんとやら。
 あの霧雨のご息女です。最近、雇うことが増えています。
 お金で契約実にドライ。仕事もきっちりなんで
 最近は利用回数が増えています。まあ我々みたいな人間が
 どうしても利用したいときくらいにしか使用できませんし
 危険な任務は禁止となってますから制約がありますが
 妖精相手なら十分やれるわけです。

 なによりこの手法の最大のメリットは積み荷が攻撃されない
 これにつきます。こっちの積み荷を取られるぐらいなら
 さっさと契約するに限るわけです。
 実に効率がよいってもんでしょ。これ。

 まあ今回もそれなりに効果がありました。