■月 ●日  No4931


 吸血鬼あるあるとして、処女の生き血を吸うと相手が眷属になり
 それ以外はグールになるってルールがあるのですが
 今回は、例の病理医にその辺の話を聞いてみました。
 
 ポイントは処女かどうかではなく、年齢が一定未満であること
 血液系疾患がないことだそうで、遺伝子のエラー率が高いと
 体を作り替えるのが難しくなり、結局エラー処理に失敗すると
 グールになるんだとか。
 
 たとえば私の躰は簡単にヴァンパイアになるんだとか。
 もちろん、そんな真似はしないってわけです。
 まず野郎にやったら、殆どが同業者になってしまうので
 やらないってことなんです。ちなみに女性でも妙齢の
 女性をヴァンパイアにするとそれはそれで大変だというわけです。
 そうなると、だいたいのヴァンパイアが合法ロリばかりになるのは
 当然の流れというしかないです。 
 
 そこから身体面を成長させるのなら比較的少ない
 資源で生成できるってことですね。
 まあきょうび、血液を合法的に手に入れることが出来るというか
 輸血用血液のほうがはるかに安全が担保されているという
 話を聞きまして、吸血鬼も世知辛いのねと思ったのでした。