■月 ●日  No4930

 魔術にやたら生贄とかを要求するやつあるじゃないですか
 あと処女の生き血でしたっけ、こういうのを求めているのは
 大体の場合、本当に処女かどうかはどうでもよくて
 実のところただの処女厨であると聞くと色々アレな気分になりますが
 いかがお過ごしでしょうか。

 実際は処女かどうかよりも血液が健康かどうかのほうが重要だそうで
 生き血を吸ったら味に違和感を感じたので、そこはかとなく
 病院に行かせたら、実は急性骨髄性白血病だったってことが
 発覚したって話を、ただの処女厨から医者にクラスチェンジした
 ヴァンパイアから聞きました。
 ちなみに彼は、その効き血液から、医者歯医者でも
 病理医になってるそうです。

 ちなみに私も一回検査してもらいましたが、処女よりも健康と言われました。
 プラス お前なんかやられたなとも。
 ああ、クソが。できるだけこの事実から目を背けたかったが
 私は病気にかかってない。それはいいことなのか?
 自分と同年代の血液ではない、まるで子供の血液と言われて
 こちとら顔が真っ青になりましたよ。

 やっぱり彼は本物だというしかないですわ。