■月 ●日  No5132

 綿月妹、ジャンクフードの聖地米帝に突入する。
 彼女をエスコートするのはマジで気が引ける。というか全身武器庫みたいな
 彼女を米帝に連れて行くのは危険である。主に周囲が。
 一人軍隊 コマンドーとか 傍から見たら面白いけど巻き込まれたら死ぬって
 あれである。
 
 私の業務は監視と言うか行動の報告である。
 普段から人間を割と見下していると思いきや、意外と知人派である彼女が
 それに至った理由は、まあ うん。

 朝からハンバーガー食ってる姿を見ればですね、げんなりですよ。
 いやそこは米帝流朝食でしょ。卵とソーセージにパン。
 オレンジジュースもワンセットじゃ。もちろん両方胃袋に収まった。
 八雲商事社員から嫌われるわけである。あああ、ここは人格
 じゃないな神格まあどうでもよくて 、要はFNYからほどとおい。
 朝倉なんか見てみろ、自分の体形を維持するために凄い努力をしている。

 昼になるとピザを実質野菜と主張している。
 いやそれは野菜じゃないですよ、野菜はって解説すると
 それは月面の飯であり、野菜は違うらしい。
 おめえさ、一食で2500キロカロリーを食っちまっても体型
 そのままって色々な方面に喧嘩売ってるよなと。