■月 ●日  No5138

 魂魄に言わせれば冴月の姿は数回変わっているんだとか。
 一時は肉体を地獄烏のアレを利用していたとかで、
 まああの暴走インシデントってほぼ確実に冴月のせいだよねっていうのが
 みんなのご意見。ちなみに私は姿が変わった冴月に「あんた誰」って
 口走ったので伝説になっている。ひどくない?

 彼女にコントロールされてしまった人物の中には自称現人神もいる。
 まあ彼女の場合は飛行方法を体で覚えるためであり、体を支配しているとは
 ちょっと言い難いのである。もちろん二柱のカミからの依頼であり
 これをやらないと墜落死待ったなしだったから、やるっきゃないというのが
 実情であると言える。

 さて、私なんですが実は一回だけ、彼女にやられたんです。
 一応危機回避でしたが、とりあえず彼女のあり得ない動きってやつですか
 体験した感想を言わせていただきます。
 地獄烏が暴走しても仕方ない。 これにつきます。
 自分が自分でなくなります。ものすごい加速と、Gと、それでもがっちり動き
 関節は痛み出し、それをモルヒネで無理やり鎮痛するのです。
 少なくても人外魔境の動きや戦い方はそんなやつです。
 30分コントロールされてこれですから 数日単位でコントロールされたら
 マジでやばいです。しかも素手ガウスライフル持たされました。

 挙句脆いって言われました。
 ザッケンナコラー!と。