■月 ●日  No5311

 小兎姫もたまにはやらかします。
 実は小兎姫は大の遊園地好きです。
 そんな小兎姫さん、ついてないことに人気の絶叫コースターが
 途中で止まるアクシデントに見舞われました。

 といっても逆さまで止まっているわけでもなく、安全なところできちんと
 止まっていたのですから、まあ、待ってりゃ大丈夫だったのですが
 こんな時に限って、会社(ってことになってる)から電話が来たのでした。

 どうしたかって、自力で脱出しやがりました。
 しかも思いっきり動画に撮られました。
 アクロバットガールっていうことで結構な再生数を稼ぎ
 案の定局長にお灸をすえられましたとさ。
 いや、戻れって言ったのあんたやん。ってのが小兎姫の弁。

 自力で脱出できるってこういうときやばいのねって思いました。
 ちなみに櫻崎さんも観覧車から脱出しようと思ったところ
 発想の転換で、観覧車内部で爆睡を敢行。
 風で揺れているのになんちゅうタマだとある意味話題になったのでした。まる。