■月 ●日  No5312

 さてさて、小兎姫の自力脱出は一応人間が可能な行為って
 みなされましてテレビでも真似をしてはいけません枠で
 テレビの衝撃映像ネタとして晒されることになりました。
 まあ普通の人はできませんわ。

 ちなみにテレビではなぜか本人の談が捏造されており、
 体を鍛えていたとか、とあるジムのインストラクターと言う
 よくわかんねえ属性がついてそれはそれで草しか生えない流れであります。
 
 ちなみにこの時の小兎姫はきちんと懸垂で上体を上に持ち上げてました。
 すっごい筋力です。まあ自分の体重をある程度軽減するとかの
 小細工とかはやってますよね。

 ちなみにこの映像、さらにネットミームになりまして、
 実際に可能かどうかの検証動画が作られ、
 無事できたことで、これは常人でもできる凄いテクになりました。
 もちろん絶対にマネしてはいけません。