■月 ●日  No6015

 朝倉さんのお友達と言えば、小兎姫です。月面兎だったらしい。
 彼女が覚醒したときの姿を見たことがあるけど確かに月面兎の動きをしていたと思う。
 思うといったのは、小兎姫曰く戦術ドクトリンが違うとかで実際に月面兎と交戦したら
 小兎姫が圧倒的勝利を納めている。方やあっちは戦闘訓練ばかりでへっぴり腰だけど
 小兎姫はガチの殺し合いやってるから当然と言えば当然だと思う。

 さて、小兎姫はマジでうちの会社ではクール枠で人気です。クール枠ではうちの社内でも
 明羅さんがいますが、彼女とは違うベクトルと言えます。明羅さんは女性人気が凄いです。
 かわいいというよりカッコいい枠ですからね。

 ちなみに霊能局では小兎姫はなぜかゴリラ扱いで、なぜか朝倉が知的美人枠で人気です。
 霊能局に所属するオペレーター曰く、隣の芝生は青く見える現象であるとのことですが
 納得せざるを得ません。

 さてそんな小兎姫ですが、割と朝倉と遊びに出かけている姿を見かけます。
 なぜか現地でなにか事件を起こして回っているようにしか見えませんが
 困ったことにほとんど表彰を受けるようなことばかりです。
 でもね、二人ともさすがに高級時計店に出没した強盗全員を制圧したのは
 マジでやりすぎだと思うんだよね。

 さらにそれら強盗たちが雁首揃えて二人の大ファンになったこともここに記しておくわ。