■月 ●日  No5407

 最近綿月姉貴が顕界の食い物にロックオンしており
 いろいろ困っている昨今であります。
 特に困るのがどこで手に入れたのかふるさと納税のパンフで
 そこに書いてある地方の特産品に丸を付けまくっております。
 
 あまりに浪費するので窘めたら大量の現金を渡されました。
 ええ、月面人の電子機器の演算能力舐めてました。
 ハンドベルトタイプであっても、お話にならないのですよね。
 まあ、経済を牛耳るよりも食い物に全部注いでいるってあたり
 平和ってことでいいんですよね。

 ちなみに最近はカップラーメンにもはまっております。
 いろいろなカップラーメンを食ってますが、とりあえず
 私とは河童ラーメンのやばさで共通認識を得ました。

 さらに、河童ラーメンが顕界の大英帝国にて、販売している
 某ヌードルと同じ味だと知って戦慄を覚えました。
 現場からは以上です。