■月 ●日  No5761

 うわーんFXっFXっ実況が見たいよーって月面人に真顔で言われました。
 だいたいお前ら顕界でギャンブルするんじゃねえよ。あいつら情報収集能力は
 一般投資家と同等クラスなんだよ。だから簡単に高値で掴まされるんだよ。
 
 ちょっと考えればわかる話なんだけどさ、あいつら経済を牛耳るとかまでは
 まるでできないんだわ、経済感覚ナッシングだから。
 あれってつくづく訓練が要るんだってわかったわ。そりゃな、いくら演算機能が高い
 機器を使ってもだね、何が儲かるニュースなのかわからなきゃ宝の持ち腐れよ。

 そんでいて自分たちは高貴な人間だからと言ってレバレッジかけて
 有り金前部溶かした奴のなんと多いことか。
 さすがにそれでは困るので結局月面の品を高額買取する流れになっているんだが
 あいつらマジで何度も密入国するから最近は諦めていて
 
 もう助けなくていいですよって言われたのが本日の話であります。
 そりゃねそうなるわな。
 



form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">