■月 ●日  No5452

 うちの会社の古株連中ってだいたいギャンブル場から出入り禁止食らっていることで
 有名だったりします。まあ誰が見てもインチキですし。存在自体が卑怯。
 まあ某玉入れ系ギャンブルで誰もばれずにゴト行為しまくって出禁ってのが
 いつのパターンだったりしますが全国区で出禁になるとはすごいですね。
 
 さてこの玉入れゲームですが、要するに玉一発あれば常に大当たりが引けるという
 ものです。穴から風が吹こうとも関係ありません。
 そもそも球が速攻スタックしますし、一回入れた後に同じ球が逆流して
 さらに別の場所に移動するとかもう無茶苦茶です。
 
 この案件誰がやったかというか、もう犯罪なんですが、やられたほうは
 たまったものんじゃないし、怖い人にドナドナされても返り討ちに
 してしまうので全く意味がありません。
 
 業界団体として出禁にするのは当然ですし、この話を聞いたら正直ドン引きでした。
 岡崎先生が「この手があったか」とかほざいていますが、安心ください。
 八雲商事社員ってだけで出禁です。霊能局の人もですが。