■月 ●日  No5451

 いやあ乾燥してきましたね。ここで弾幕戦とかやると
 たまに火災の原因になるのです。
 そこで弾幕戦とかやると火災になるし、延焼したら被害額
 でかいからやるんじゃねえよ。
 こういうのを見てるとケロ帽のカミさまとかマジで無害ですよ。
 メトセラ娘でさえ、その辺をよく理解していて火災になりそうなタイミングで
 戦闘をしないようにしているというのに。

 まあ嘘です。メトセラ娘は最近うちの施設で結構暴れています。
 防火壁に包まれているこの施設はちょっとやそっとでは火災になることは
 まずありえません。また二酸化炭素とかのかなりえぐい消火方法
 使いたい放題です。普通の人間がいたら確実にあの世へいけます。
 
 水をまけばいいんじゃないかと思うかもしれませんが、あれだと
 止水栓部分が劣化するのでダメです。やっぱりガス式が一番らしい。
 本人はかなり毒づくがすまん。

 それでも体を動かしたり無茶なスパーキングができるからと
 朝倉とかが結構本気で殴っていますね。
 ちなみにこの企画、本当は月面の姫の体を強制的に動かすための
 企画なんですが、あいつどこに隠れているんだ。