■月 ●日  No5632
 
 最近エレンさんのところにいろいろと軍事物資が届いています。
 どう見ても横流し物資です本当にありがとうございます。
 食い物系がたくさん着ていて、こいつが妖怪たちに大人気らしいです。
 そりゃね、料理する道具もみんなついていて食べられるんだからそりゃね。
 煙がもくもく出て、どう見ても戦略的には使い物にならなさそうなのが
 何とも言えない感じです。 

 とはいえ幻想郷では横流しレーションが大人気です。
 見ると博麗の巫女がごちそう扱いしていました。
 まあ確かに幻想郷の食生活考えると問題ないんでしょうけど
 これって幻想郷にもっていって大丈夫なのかって疑問は沸きます。
 賞味期限が過ぎてないからへーきへーきって言ってます。

 で料理しているところを見たのですが、絵でわかりやすく
 説明がされているだけに幻想郷の住民も食べられるのはすごいですね。
 味はすこし濃いめってことですがこれは顕界の人から見ても
 濃いめだと思うから当然ですね。

 結構食いでがあるようでこれで二日もつって言われたときには
 こいつ何とかしろって思いましたよ。たぶん食料とかをお金に換えているんじゃ
 ねーのって思っております。