■月 ●日  No5681

 最近メスゴリラの風評被害が多いと思うまな板やで。 
 うちが言うことじゃないな。 
 まずメスゴリラが自動車に轢かれても兵器っていうけど あれうちが鉄筋コンクリート
 700角支柱を設置しただけや。ちなみに中の人は亡くなってるで。
 見事に隅角部に衝突したからなあ。だから声を大にして言いたい。
 もしメスゴリラがマスコン並みの耐力の持ち主ならうちマジで生きてられへん。
 
 あっソーレンさん、最近うちのメスゴリラが風評被害に遭ってるみたいだけど
 どう思う? へっオフの日に襲撃された?
 で、自動車を返り討ちにした? 刀で斬ったそれは糞ジジイか
 えっ、アレデマじゃない?
 
 さすがに車のほうが破壊されるってことはなかったそうや。
 たぶん返り討ちにしたって事実があっただけで、なんか色々尾びれがついたのと
 うちのアシストのせいで彼女の戦闘力が底上げ。

 ん底上げ?
 そういえばなメスゴリラは一応妖怪のカテゴリなんや。
 そいつがなんか謂れの力を得たらどうなるかって。
 まさかな。こりゃ身を隠した方がいいかな。在宅勤務で。