■月 ●日  No5631

 みんなおばん、まな板やで。ここ最近事件らしい事件が起こらないね。
 クマの変質者がミイラで発見されないかなって思っているよ。冗談だけどね。
 そういえばうちのメスゴリラ、本気になると目が怖くなるんよ。 
 最初、なんだこれ目コワっって思ったよほんと。

 これのせいでうちのメスゴリラ、たまにその目を弄られるときがあるよ。
 本当はリミッタを切ったときの挙動なんだけどね。目が怖いのは目が真っ赤になるからだよ。
 そっちがいいっていう上級者もいるんだけどね。

 そういえばメスゴリラ、ひらのん うちも含めて、結構ダンスで
 踊れるんで動画投稿サイトで、ちょっと三人ダンスを踊ってみたんだけどね。
 なんか応募が殺到したって話だよ。なんだかなあ。
 うちの実情も知らなくて、うちに所属替えを望む人がいるんだけど。
 あまり考えなしに行くと確実に殉職するよねってひらのんと話していました。

 あの有名な八雲商事のおっちゃんなんかもう1000回以上はコンティニュー
 しているって聞いているよ。普通の人間ではできないから
 それくらい危険だってことだよね。 
 そう思うとうちのところって皆超人揃いだよね。
 ダンスももうキレっキレだしね。なんかダンス関係の人がスカウトしたいって
 やってるけどねうちらはダンスは趣味にとどめておきたいんだよね。

 推し活もできないしさ。