■月 ●日  No5699

 うちの職員が感染症にかかってせっかくの盆休みがとんだまな板や。
 もちろん肝心のイベントの日はしっかり休みを入れたけどな。

 それで病気の件だけどな、さすがにうちのところでも感染症の問題は
 どうしようもなくてな、何人かが感染したんやが、もちろんうちらには
 無害なわけや。だいたいうちらの職員もほとんどが無症状だったりしたから
 自宅での仕事やってたやつが大半や。
 でも結局本部には人が残るしかないからうちらがずっと待機していたんや。
 メスゴリラが、ほとんどいなかったから平和そのものだったんや。

 一応な、うちらにもあの八雲商事から専用の薬が提供はされたんやが
 これがちょっとやばそうでな。
 誰も服用していないんやで。
 確かにこれ飲んだら人間やめられそうな感じがするな。

 俺はニンゲンをやめるぞー っていうならおすすめやが
 病気になっていたりしたら飲むかもしれんね。
 あいにくうちの職員はこの薬を封印しようって言ってるわ。
 当然やなあ。