■月 ●日  No5647

 ギャハハハまな板やで。ほらな、八雲商事のおっちゃんにお願いしたら
 ただで何とかしてるでしょ。あいつらなんだかんだ言ってお人よしだから
 何とかしてくれるで。あのおっちゃん朝倉はんの影響でそこそこサブカルにも
 詳しいから適任や。

 ウサギ連中がここに滞在しているってのは知っていたんやが、奴らに
 うちの界隈荒らされるとやばいんや。いわゆるサークルクラッシャー
 あいつらそういう工作も得意としているからうちの界隈なんかに入れた日にゃ
 大変なことになるんや。

 あいつらがなんでここにいるかって言ったらハニートラップや。
 朝倉の姉ちゃんが言ってるし、うちのメスゴリラも否定しておらん。
 これでなかなか効果的なんや。もっとも奴らのハニートラップは精神汚染の
 おまけつきや。だから米帝の連中は、LSDなどの薬物で対抗したんや。
 コントロール困難にすることは奴らの対抗手段の第一歩だったんや。

 だから対精神汚染、対バケモノのエキスパートでかつ傍目から非戦闘員の
 ふりしたバケモノがいるんや。
 なのになんでや、メスゴリラの目が笑ってないで。けったいなこっちゃ。
 まあバレんだろ。