■月 ●日  No5518

 こんばんは まな板やで。今日はうちのメスゴリラじゃなかった小兎姫はんと
 八雲商事の要注意人物 朝倉理香子のつづきや。
 それでたまに朝倉はんは小兎姫と一緒にご飯とか食べていたんだけどね。このご時世だから
 なかなかできなくて結構ストレス溜まっているって噂があってな。
 あまりにアレだから、合コン企画を出してな、うちのほうからも何人か出したのよ。
 彼氏の友達とかも動員したんだけどね? 

 案の定、小兎姫さんと朝倉さんが話し込んじゃって近寄りがたい雰囲気になっていたんだけど
 男性側に好事家がいてね、朝倉さんに話しかけて結構盛り上がったんだよね。
 まあ持ち帰りまではされなかったんだけどね。最近、少し燃え尽き気味って
 聞いていたから少しほっとしたわけよ。
 実際は燃え尽きどころじゃないなんか危ない何かだったんだけどね。
 
 それでわかったんだけど、小兎姫はんも結構趣味アレだったんやな。
 筋肉質で腹が出てるおっさんが好みだって初めて知ったわ。米帝のアメフト選手あたりが
 理想だったんやな。そうなるとうちの人選ミスったわ。ちょっと線が細すぎる。
 朝倉さんはちょっとテンション上がっていたけど、二人の好みが
 だいたいわかったから大収穫や。 今度はキャンプに連れていくつもりやで。