■月 ●日  No5519

 こんばんは まな板やで。うちでいうところのキャンプと言えばやっぱり、

 焚火を囲んでぼーっと見ながら暖かいコーヒーを飲むのが至高や。

 キャンプ用品がやたら増えたりいざとなったら板を出したりもしているけど、

 それやったら普通の仕事と変わらへん。
 
 ちょっと前のキャンプなんかなあ。あ、うん、モバイルパソコン持ってあっちで
 焚火囲いながら仕事してたわ。なんでやろ。
 キャンプ用品ならぎょうさんあるから朝倉さんも安心して利用できるはずや。
 キャンプ用品なくても何とかなりそうな気もするけど雰囲気が大切なんや。
 
 明羅さんとは行ったことあるんだけどな。明羅さん軍事用レーションぎょうさんもってきてくれたんや。

 絶対まずいだろうっておもって最初はみんな敬遠していたんだけど、
 明羅さん自身料理が上手いことはみんな知っていることだし、最悪調理すりゃ
 いいやってことでたべたんだけど、これ美味いわ。
 今の軍隊ってこんなうまいもん食ってるのかなんか釈然とせんわ。うちも軍隊だけどね。

 あっちの連中は幻想郷で飯食えんようになってから携行食料をかなり強化しているようや。