■月 ●日  No5706

 浅間さんの開口一番、「なんでこんなに色々もらってるの」
 って発言で、なんか霊能局の闇ってやつを感じるのですが
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 実際のところはそこまで酷いことではないように見えるんだけどね。
 この手の話は、実際には自分で引き寄せていることが多くて
 誰が悪いってことはないのですね。

 だから実際には呪いのアイテムを櫻崎さんがもらってるんじゃなくて
 こいつがいろいろゲットしたもんを櫻崎さんのアイテムが可視化している
 ってのが実際のところなんだろう。
 ところでこれ、薬とかなんか投与したほうがいいのかって
 ところですが、医者でもないのに投与するなって言われて
 我に返りました。顕界だから当然だね。

 てなわけで浅間さんの術式をこちらとしては記録しているのですが
 いやあ出るわ出るわ、色々ダメなやつが。
 途中処理が追い付かなくなって米帝製のプロトンビーム()なる
 捕獲装置で処理していますがこれ病室がひどいことになるんだよね。
 
 あちこちで火花が出ているせいか、火災報知機の誤報も出るしで
 ろくでもない状態です。 とはいえさすがは浅間さん
 きちんと処理して、泥ママの顔色はすっかりよくなりました。
 これから警察にお持ち帰りされますがそれはそれ。