■月 ●日  No5410 ぴちぴち

 私にとって櫻崎さんの衣服といえばおおむね漆黒のライダースーツです。
 滅茶苦茶ボディーラインが出て却って目立つだろこれはって思うのですが
 飛行中に車に衝突とか、いろいろ考えるとライダースーツのほうが
 比較的安全という身もふたもない結論に至るのであります。
 それいっちゃしまいだろって思うのですが、いいんです。
 誰も困りませんから。
 
 櫻崎さんよりもっと珍妙な姿をしている人がいます。
 もちろん、冴月さんです。やばいです。だって彼女、もはやスーツというより
 パワードスーツとかそっちの類なのですから
 もはやゲームから飛び出したようなやばい姿であり、もうこのままワンマン
 アーミーまっしぐらな姿になってます。
 
 というか、櫻崎さんも冴月さんもふたりともスーツを脱ぐと癒し枠なのに
 だんだん物騒になってる気がしてなりません。
 巫女服はどこへ行ったって言ってる人もいます。いやバケモノ相手で
 必要なら巫女服になりますよ。その時もあのライダースーツは
 衣服の置き換え処理をするときに露出度が下がる効果があるのですよ。
 
 冴月さんは もはやなにもいうまい。