■月 ●日  No5805
 
 今年の新年のお昼はピザとお汁粉になりました。安定株ですが
 カロリーモンスターすぎてうちの女性陣がみんな表情曇っていたのが
 ちょっと印象深いです。朝倉さんとか人間やめた組は問題ないのですが
 冴月さんみたいに人間が相当混じっていたり、北白河さんとかはかなり
 気を使っているみたいですが、メリーさんはもうちょっと気を遣えって言われます。
 
 いざとなったらアンチエイジングする気満々という不埒な社員もいますが
 そういえば年齢と外見が一致しない女子社員多いですけどまさかとは思います。
 いいのかこんなんで。
 こればかりは仕方ないんだろうなと思うこの頃です。

 さて、今日は概ね平和でした。毎日事件があったらかなわんところですが
 これは幻想郷内部でも博麗の巫女たちがそれなりに活躍するようになったことも
 大きいですし、一種のヤクザ組織みたいなところが幻想郷内部を
 〆るようになったというのも大きな一因と考えています。

 とりま本年もご安全に。