■月 ●日  No5819

 幻想郷で入手がやや難しいのがパンでありまして、紅魔館から小麦を確保して
 貰ってそこでパンを焼く流れがあります。こと紅魔館ではこれまで雑穀扱いと
 なっていた麦を利用した酒やらパンやらを幻想郷に広めた張本人として
 知られているわけです。といっても実はパンが幻想郷で流行するってのは
 ちょっと厳しく、割と自分たちで食べる分を抑えていたのですが、
 自称現人神が幻想郷にやってきたことでこの辺が一気に変わりました。

 自称現人神、顕界の知識をフル動員して菓子パンを大量量産しだしました。
 アンパンやら揚げパンやらもうやりたい放題です。顕界にありそうな
 パンは片っ端から紅魔館のスタッフを使って再現しまくってました。

 んでこいつを自称現人神の神社で売ってまして取り分5対5で売ってました。
 どうみても客寄せです本当にありがとうございました。
 
 ここで疑問になるのはどうやって小麦を粉にしていたかなんですが
 これはまあ、こういうのがへーきでクソ暇な地底の妹様が

 とにかくいえることは実は紅魔館で一番金を稼いでいるのはメイドでも
 門番でもない 妹様です。