■月 ●日  No5888

 秘封倶楽部の連中って何人か飛行できるんですが、いつの間にか
 北白河も飛行してることがわかりまして、どうやってるんだろうって
 尋ねると飛行についてもかなりのレベルで自動制御ができるようになっていました。
 この辺の技術って朝倉が何とかしているイメージでしたが、実は北白河のほうが
 貢献度が高いようです。

 とはいえ、作った目的ですが移動のためではないそうで
 体重計載ったときに体重を調整をするためとか、そんなことは
 絶対ないそうです。そうです。絶対にありえません。
 あってはいけません。
 だからステイステイ 私に銃を向けないで、死んだら痛いでしょ。そうじゃない?

 ちなみに飛行できると自転車の移動が楽になるそうです。
 ここでいうところの飛行とは、体重を完全に消し去るのではなくて
 マイナス数十キログラム程度体重を相殺する技術です。

 まあ八雲商事に行くとその辺は解除されるそうですけどね。