■月 ●日  No5889

 今回初めて霊能局のまな板の支援を受けましたが、彼女はやっぱり
 有能だと思います。壁の裏側に武器を入れることもできるとかで
 ちょっとした兵器を補充することが出来るのもポイント高いです。
 いわゆる兵站と防御を同時にできるのはかなりすごいと思います。

 ちなみに八雲商事でも北白河が近いことが出来ますが、
 能力を利用した直接的な支援活動はできないので
 この辺はかなりすごいと思います。最も北白河の支援が
 決してダメというわけではなく、これで結構命拾い


 できてませんね
 忘れてください。

 

 いや考えてみたらさ兵器支援のほとんどこっちを巻き込んでるやん。
 いや幻想郷でそうなったら一応復帰できるからってひどいでしょ。
 考えてみれば自分をマーカーにしているからなんだろうけど
 ここはさ、きちんとマーカーをこっちで指定できるようにすればいいと思うんですよ。

 えっお前に妖怪をきちんと捕捉できるかって?

 

 できてませんね
 忘れてください。