■月 ●日  No5911
 
 幻想郷内部移動中になんか境界の綻びを発見しまして
 通報していたのですがそこにちょっとヤバそうな人が入ってきて
 慌てて隠れました。なんか色々調査しているようですが
 武装しているし、まともな連中ではないと判断。
 
 通報10分程度で里香女史の戦車が到着。
 すると相手は戦車に攻撃を仕掛けてきました。
 こりゃあかんわ。

 そういえば、里香女史が幻想郷で使用している戦車って
 なんだかんだ言って飛行していることが多くてですね、それって
 戦車である意味なくないって思う時があるんですよね。
 実際のところでは幻想郷でも顕界でも行動出来て、境界部分に
 張り込んで、顕界の敵と戦うことが多いからああなるんですよ。
 
 それにしても相手がRPG使ってくるとは思いませんわ。
 それをあっさり撃ち落とした里香女史の戦車はもっとあかんわ。
 さすがにアレだけで戦意喪失したのか逃げましたもん。
 
 あっその隙間にシュールストレミング缶を投入してみました。
 奥から悲鳴が聞こえてきたので効果絶大だったようです。
 なーむー