■月 ●日  No5924

 櫻崎さんや浅間さんが使っている陰陽玉は博麗の巫女が使用する陰陽玉の
 デッドコピーと言われるが個人的にはそこまでではないと思っている。
 もっとも陰陽玉と違い大火力を延々展開できないし、扱い方もどちらかというと
 ドローンのそれで、しかも長時間離れているとエネルギー切れを起こす代物だ。
 それって欠陥だと思うかもしれないが、うん、欠陥だわこれ。

 とはいえ、攻守一体のドローンであることは変わりない。
 まあ扱いは、櫻崎さんのほうが上だわ。そりゃ実戦経験が違い過ぎるもん。
 
 というか、霊能局って予算あるから陰陽玉をいくつもバックアップ運用していて
 さらに言えば、それらを別のオペレーターが操作しているの。
 つまり二人羽織状態。しかも補給用陰陽玉まで動いているの。
 金掛かってるところは違うわ。

 問題もあってな。この動きがオペレーターの趣味が出るんだわ。
 もうみただけではっきりわかんだね。
 まあ全部まな板のせいってことでいいよ。