■月 ●日  No6090

 女性向け風俗の案件、妖怪変化がここに絡むケースは数多くありますが
 妖怪が客になる場合その多くが出禁になっておりましてなんだかなあというしかありません。
 妖怪はお金ありそうなんですが、金蔓にするにはあまりにリスクが大きすぎます。
 なぜなら連中は相手を逆に金蔓にしようとしてくるからです。
 はっきり言ってやばい。

 まあその原因の一端を作った朝倉というそびえたつクソがいるって話なんですけどね。
 つまり彼女は騙されないようにするためと称して色々保険を打ちまくったのですが
 それが事実上のオープンソースとして、妖怪界隈にばらまかれたと黄昏酒場
 有江さんが仰っておられました。こうなると業界も自衛のため妖怪を客にするのは
 もってのほかになってしまいます。

 んで、妖怪に吸われるカネを稼ぐために未成年者が略取されるって話にもなりまして
 朝倉は風評被害だとほざいていましたが無事彼女は真っ先に業界出禁になっております。
 もう危険人物、近寄るな、こいつは危険、とまで言われています。
 まあお陰で妖怪が騙されるケースは激減したんですがね。

 ちなみにオープンソース化された朝倉のシステムを悪用したやつは無事警察に捕まった
 そうですよ。