■月 ●日  No6182

 続き

 ここからは後日談だ
 ロリババアの活躍により悪のなろう系小説じゃなかった世界は消滅し
 NPCとかどうしたんだとか何人か持ち帰ったほうがよかったとかそんなことできるなら
 もっと違う使い方できるだろって思ったわけだ

 んでこいつ兎に角ものすごい借金抱えていたんだがこいつの金をロリババアの奴
 貸しつけやがってな、それで今じゃ奴の助手ということでこき使ってるわけだよ
 こいつは空間収納できるだけじゃなくてNPCを扱うことが出来るってのは凄い特性でな
 んで近代兵器をここに格納してNPCに整備させているわけだ
 これだけの武器があればロリババアに一泡吹かせられるんじゃないかって以前言ったことが
 あるんだがな実はもうとっくに借金は支払い済みで今は自分の意志で彼女のそばにいるんだと
 どうしてそんなにすぐに回収できたかって、兵器群をメンテできる人件費考えてもみろ
 しかも高度な知識を持ってる整備士を量産できるしいざとなったら核実験もできるわけだ
 
 こんなもん放逐してみろほかの国の連中だったらいくらだってこいつの使い道はあるぞ
 こいつに言わせればニンゲンを無計画に攫って独裁者にロックオンされるくらいなら
 ロリババアの庇護下に入ったほうが安全っていうじゃないか

 そんなわけで幻想郷はもといこの世界で10位内には確実に入りそうなロリババアの話だ
 あっみんなが思ってるロリババアとそう年齢変わんねえぞ少なくても朝倉よりは上だ