■月 ●日  No6193

 八雲商事ってものすごく八方美人的な組織だと思われておりますが
 敵対組織もやはり存在します。というか、顕界の都合で敵対するしかないって
 いうのが正しいのですが。
 それが畜生界の住人たちです。なんでってそりゃあーた
 反社だからですよ。反社。

 とにかくこの連中と言ったら修羅の国びっくりでしばしば抗争しているときている
 んでよりによってマジックショップエレンのスイッチ入ったエレンに喧嘩を
 売ってるような輩である。武器を購入しようとして追い返されたとかなんとか
 報復しに来たので、逆に報復し返したとかなんかすげえ話を聞いている。
 
 まあそれでも昔は連中ともそれなりによい関係を築いていた時期もあったんですよ。
 と言ってもどうしても連中ときたら特定の連中に贔屓するすることはできないから
 トラブルのタネになってると。
 そんなことがあるから、うちの会社の連中が攻性組織化したりしていたんですよ。

 はっきり言いますが、紅魔館が来たときトラブルにならなかったのは
 ぶっちゃけあいつらよりマシだったからにほかなりません。
 月面人も同様。あいつら仁義は通しますから。
 
 そんなわけなんでうちの会社と取引できないやつって話です。