■月 ●日  No6194

 八雲商事関係者でトップクラスのやばいやつと言ったらエレンの
 マジックショップだとあの紅魔館の主人すらお墨付きを与えるわけですけど、
 そんな彼女と、畜生たちとの抗争は割と語り草である。
 というか、やってることが昔の反社関連映画とほとんど変わらない。
 まず、このマジックショップに出入りしている奴らが概ねヤバいやつである。
 取引先もだいたいヤバいやつばかりというかPMCとかそっち系もいるわけだよ。
 
 んで、マジックショップに色々いやがらせしてきた反社の連中だけど
 ふわふわぱちぱちモードならまだいいんだが、いやそれもやばいか
 まーとりあえず、ふわふわぱちぱち状態で、いやがらせをしてもあっという間に
 自己修復されて糠に釘だったとか。

 そうなってくると、真っ黒モードの商売やってる時を狙ってくるんだが
 こちらはなんかうまくいったらしい。いや逆襲するための口実集めを
 されてしまったというのが正しいだろう。
 マジックショップから多くの武器を持ち出したとあったがその武器の悉くが
 使い物にならなかったらしい。使っても暴発するし、中には欠陥兵器とかも
 掴まされてしまっていた。というかですね、ドラム型の機動兵器なんて普通に考えて
 欠陥兵器だと思うんですがなんで略奪しようとしたんでしょうか。

 それらを使ってマジックショップを攻撃したら当然自爆しまくってしまったとかなんとか。
 そりゃそうだろって思うわけなんだが、まあこういうこともあって見事
 この反社たちは出禁になったという次第である。
 自爆だったからまだいいけど、本気出されたらマジで助からないと思うんだけど
 どうなんだろうな。