■月 ●日  No6172

 月面兎がうちの会社にヤバいもん売りつけてきて困る。
 中にはプラズマライフルとかどう見てもやべえだろって代物が混じってる。
 なんか外患誘致じゃないのって思う時もあるし、信頼されていると思うこともできる。
 朝倉なんか最初はかなり警戒していたのに今じゃ懐柔されているように見える。
 まあ、一番テンション高いのは岡崎先生なんだけどな。あと北白河もテンション高いわ。

 自分でも使えそうなイケてる武器はないかと思ったが、基本的に手に余るもんばかり
 しかもとっくに魂魄あたりが自前で仕入れていたのにあきれ返る。
 まあもっとヤバいのはエレンのマジックショップ。あそこの武器が妙に未来兵器
 増えたなと思っていたら、月面兎が遊ぶ金欲しさにマジックショップで武器を
 売っていたんだと。それも第二次月面戦争前から。
 もう朝倉含めて口あんぐりしてましたわ。

 ちなみにですが香霖堂で買い取らなかったのかという話になったが
 そもそも論として香霖のところに買い取れる現金がないだろうって話になって
 世知辛さを感じるとともに、このエレンのマジックショップの危険度も紅魔館級に
 引き上げることにした。