■月 ●日  No5941

 さてさて、拘束されているおっちゃんの話をしないといけないね。
 こいつ姿を偽装しているんだとかで、専用の眼鏡をまわし見したら
 こいつ龍でやんの正確にはその一族だね。うわ、この手の案件かって
 思いましたわ。要はですねこいつら顕界でも反社やってるんですが
 朝倉が安定した魔法を使えるようにした結果、連中の活動範囲も
 小さくなったって話なんですよ。

 そりゃね、顕界としてはその手の対策法ってのがあるんで当然なんだけどね
 ただ連中も連中で、海外からの違法組織から国を守っているという矜持が
 あるわけですよと。

 それはわかるんだけどね、自分たちに対抗できるようになったからと
 逆恨みするのは違うと思うんですよね。ただ、実際にはそこに
 色々な界隈の連中が参加してきて今のカオスな状態になっているとかで
 仮にこの龍もどきをしばいても効果は限定的だなと思っていると。

 この手の話になると乗っかりたい連中がでしゃばるのはよくある話で
 その辺を闇サイトを使って実行しているのはどうもそっちの界隈だとか
 なんとか。

 魂魄が悪そうな顔をしてそこはお掃除するから大丈夫って言ってますが
 嫌な予感しかしませんね。綿月妹は一応予定通り帰国するそうです。
 顕界戻るのダリい