■月 ●日  No5243

 アーティファクトを隠していた色々やばい連中が、顕界で取り締まりに
 あっているらしい。
 あの婦警のデータを抜いて、疑似体験をさせて、送られているデータパケットを
 解析することで、データの流れを調べるとかなんとか。
 真壁さん曰く、何人か暗殺しようとした形跡もあるんだとか。
 どうみてもですね、返り討ち確定コースなんですよね。
 いやあ生け捕りにしてよかったよかった。 って私も消される運命だったんかい。

 この話を小兎姫にしたら、だから私に応対させたと言われて
 こいつも朝倉とかわんねえと思いました。櫻崎さんからフォローされましたが
 あまりフォローになっていないことをここに記す。
 コノウラミハラサデオクベキカ

 んでこの婦警のデータを複写するという熱い作戦ですが
 誰がこんなことが出来るのかと思っていましたがあの壁面妖怪「真壁」さんでした。
 壁の権能はコンピューターの中にも及ぶそうです。それってチートなのでは
 って思うこの頃です。敵じゃなくてよかったわ。

 特にヤバいのが幻想世界のデータバンクであり、こいつはさっさと回収して
 あっちにお返ししないといけない。まあこの手のデータは朝倉が色々
 研究していたらしいが、データの不安定さとか特定のカミに依存する
 仕組みを採用しているので、顕界のデータに変換してから保存しているんだとか。
 
 最悪は私のデータ(ゴミ)を送り付けるとかなんかひっどい発言が
 連射されたので、軽く泣きながら帰りましたとさ。 

 

 

 

           </form