□月 ●日  No2427 ロードテスト


朝倉が仕事中に某所のメイド長の姿になっており、とても引く。
一体何をたくらんでいるのかと思い、周囲に尋ねたところロードテスト中と
書いてあったので、ぼちぼち異変が発生するのかなと思ったりもする。
そういえば朝倉がロードテストに参加したのはだいぶ前の話である。


あのころの永遠の27歳であり外見年齢が変わらないのはとても便利なのだなと
今更ながら思う次第である。それにしても酷いのには変わりない。
以前と変わったのが再現度が向上したってことである。一応新しい戦闘服だと
主張しているが、色々な意味で無理があると思われる。


ここから長時間のテストを経てのち本来のサイズに戻して納品をすることになっている。
よく見れば計測用のセンサーがところどころに張ってあって
これが実にセンスが悪い。つらいのは風呂を入る時以外は着用しないと
いけないって部分であり、実はかなり大変だったりする。


毎回服を変えるのは、何か変な謂れがつくことから身を守るためでもある。
毎回禊をしている巫女とかがいるのもこの辺をしっかりしているからであり
一種のクリーニングみたいなものである。
とはいえ、新しい相手への対応のため、予算をかなり投入しているようであり
今回も新しい武装が期待できるだろう。


なお二人のサイズの違いについてだが、(ここで日記が途切れている)