□月 ●日  No2569 脱毛システム


小槌の効果がずいぶん低下したので、いろいろな部分で事態が正常化している。
最初に博麗の巫女に喧嘩を売った妖怪たちも随分大人しくなっている。
さすがにヤバいと思ったのか、菓子折りを用意する妖怪もいる。
この辺は流石というしかない。
しかもあっさり買収される博麗の巫女。早すぎる。


一番ひどいのは、やはり狼女で、しばらく外に出られないと引きこもりモードになった。
なんでも毛深い状態を見られたからというが、そっちの方が人気がある事実を伝えたら
全力でどつかれた。いやあ、久々にどつかれて中有の道へレッツゴートゥヘルするとは
思いませんでした。
後で謝られたのですがあなたの右ストレート内臓を一撃で破壊する素晴らしい破壊力だった。


さて、狼女については、朝倉がエミュレートにとても苦慮しているらしい。
彼女の毛深さを再現するのが難しい上に協力を仰げないからだそうだが、
よくよく話を聞いたら狼女がその美貌にも関わらず隠れて暮らしているのは
どう見ても朝倉のせいにしか聞こえなかったのはきっと仕様だろう。


仕方ないので、ちょっとツッコミを入れた。
毛深さを再現するには、毛のパージ手段も手に入れないといけないと。
再現するだけでなく切り離しが重要なのだと。


聞いた話だと、私が中有の道に行っている間に朝倉と狼女ががっちりと
手を握ったという。
私は今取り返しのつかないことをしてしまったのかもしれない。