□月 ●日  No2662 衣服のくたびれぶりはすごいです

 
 
 うちの会社って一応ネットに書き込まれると結構消されると噂になっているので皆で見てみたら
 全然消されていなくて、なんだかなあと思っておりますが如何お過ごしでしょうか?


 うちの会社の評価を概ね見ていますと、思ったよりはひどくないというのが実態のようです。
 いきなり森のなかで放置されて軍隊みたいなサバイバルを強要されたとか、
 かわいい女の子には会えたが宝くじが当たる程度の確率でしか無いとか、会えてもクソだとかは
 残念ながら事実ですので今更ここで語ってもあまり意味はないと思います。
 画像うpという書き込みが多いのも特徴ですが、一度だけ天狗たちの姿が挙がったことがありました。
 裏山死ねというレスがありましたので、このへんで許してあげましょう。


 実際にはコスプレ衣装と違って光沢は殆ど無いですし、飾りはくたびれていることが多いですし
 服には相当の土埃がへばりついています。よく乗用車にもたくさんの土埃がつきますがアレです。
 家に上がるときは外で埃を叩いてあげないと上がるのも困難です。
 魔術でシールドをつければとりあえず埃は回避できますが、これをやったら速力がガタ落ちするので
 特に天狗たちはやらないという特性があります。


 ぶっちゃけますが、幻想郷の女の子は素材はいいかもしれませんが、コスプレしている女の子とは
 似ても似つかないです。かわいいというより泥臭い。
 期待したら色々痛い目にあうことは請け合いです。一応服は洗濯しているのですが、
 あまり期待すると、あれ?こんなもんって言うと思います。
 きれいな人は綺麗ですが。


 ちなみに朝倉が混怪のコスプレ写真に出てきた時は皆でひっくり返った上、さらに肌が大幅に
 補正されているのを見てマジで頭痛が痛いです。
 当面、このネタを使って朝倉を弄る予定です。