□月 ●日  No2757 だって非効率ですし


 天邪鬼は言いました「どんな汚い手を使っても勝てばいい」と


 これは半分正解で半分間違いだと考えています。
 確かに勝てばいいのでしょうけど、
 はっきり言いまして、汚い手というのは防御手段がないから言えるのです。


 正解はこうです。
 ぶっちゃけ残機さえあればいいのです。
 残機無限なら、回避不能弾幕があっても関係がありません。
 被弾しておいて、無敵時間を用いて戦えばいいんです。


 残機を潰せばボムも使えますね。
 すると残機はボムの回数に加算されますから
 ボム×残機でほぼ無限に戦えるのです。


 って朝倉に言われましたが、
 ぶっちゃけ当たれば痛いし、第一被弾してから中有の道にもどって再びアクセスするのが
 面倒なので勘弁して下さい。