□月 ●日  No2938 何年帝国?

 幻想郷に行ってもですね、潰れた独裁国家の残骸なんてないんだよボケが
 って言いたいところですが聞かない人は聞かないのですよ。
 実に困るのですよね。

 
 で、今回の話。今更軍隊を率いて幻想郷に入ろうとしたんですよ。
 それがですね。どうみてもですね。
 サバゲの動きなんですよ。(魂魄談)


 サバゲと実弾の違いって何かってことなんですが
 きちんと隠れないとダメなんですよ。 隠れているのが足りないと
 被弾するんですよ。


 被弾すれば痛いじゃないですか動きが遅くなるじゃないですか
 それが意外と考慮されてないんですよ。


 で、隠れる能力なら私のほうがいいと言われてそれはそれで
 色々コメントに困るんですよ。 装備もなんか妙に厳重なので
 回収して片っ端から接収した次第です。


 それにしても定期的にこういうのが湧くなあ。