□月 ●日  No4534 許可を取ってくれ

 装備ナッシングで幻想郷に行っちゃう人ってマジで多いんですよ。
 そんなだからマジでまともな帰還者がいない。
 いたとしても大体うちの職員というね。
 これは大体の場合、事故で幻想郷に行ってしまう人の割合が多いため
 なのですが、明らかに探索目的なのに、装備がろくにない人は
 ちょっと同情する気にもなりません。

 あなたたちがやるべきことって録画することじゃないと思うんですよ。
 それよりもきちんと水と食料を用意してくれますかねって
 そんな感じなんですね。まあ奪われる可能性も高いんですが。

 そういえば先日ですが武装している人が幻想郷に入ってしまい
 色々問題になりましたがどう見ても素人の動きですので
 何事かと思っていたら、普通にサバゲ勢でした。
 たぶん幻想郷に来たことに気づかないまま終わったと思います。

 あとここは私有地でありあなたの土地ではありません。