□月 ●日  No2994 不審死


 八雲商事内で不審死がありますと、どうなるかって話なんですが
 ぶっちゃけ八雲商事内は不審死だらけなんで、それほど問題になりません。 
 いざとなったら中有の道で回収すればいいんですよ。


 そんなことがまかり通るのでもう酷いですよ。
 先日うちの会社の人が心筋梗塞でこの世を去ったのですが、
 無理やり復活させて大騒ぎになりました。
 警察がやって来る前に復活させたので、調書とるのに大忙し。


 問題はですね、持病が吹き飛ぶので病院が修羅場になったこと。
 きっと節制していたんですよって言っても相手は納得しねえの。


 そりゃそうだよな。
 体の調子が悪くなっていた人が治るんだから。
 これだから幻想郷でわざわざ被弾する馬鹿が増えるんだ。