□月 ●日  No2993 試験放送は始まりましたが


 皆様 幻想郷でテレビ放送が始まりますよ。 アナログだけど。
 いきなり電波帯がらみの衝突があって色々あったけど、テレビがやれるそうです。

 
 んで、大問題はどこが放送するのって話なんですよ。
 まあ、それで大問題になっているんですが、やるためには電波塔として妖怪の山に
 アンテナを立てなきゃまずい。


 んで、天狗たちが自分の所有権を主張しているのですよ。
 でもこれも難しくて、電波塔が立つことによる生態系の影響やらが出たり
 天狗たちが自らのチャンネルを主張したりしているのです。
 こいつら自分の新聞のためなら、ほかは蹴落としていいんか。


 で、電波塔の設計図が盗まれ改ざんに至り今となっております。


 多分白紙ですねこりゃこりゃ。