□月 ●日  No2772 FX


 FXで有り金残部溶かす人っているのかしら?
 平和な八雲商事に一つの異変。
 それはメリーの一言から始まった。
 

 まあ、居ますよ。そりゃもう。
 しかしですね、八雲商事は自殺したって自殺した先でも債権があるんですよ
 でも大丈夫妖怪なら普通の人間以上に生きられますから安心して
 借金できるってもんです。


 過去にもFXじゃなくても飲む買う打つを現実に実行して
 ものすごい借金を背負った妖怪が居ました。
 その時はうちの何処かの社員が中に入って、法定金利以上とっていた闇金から
 金をせしめる外道がいましたよ。
 

 で、FXで有り金全部溶かす妖怪がいるのかって調べてみましたよ。
 いました。糞狸の関係で傾いている会社の金運用して
 全部とは言わないまでも元本の90%を溶かした猛者がおりましたよ
 

 もっともこの妖怪の財布はちっともダメージを受けてなくて
 そのままドロンしたそうなので、恐ろしい話ですよ。
 

 というわけでやられた人のHPをメリーが今見ているわけですが
 とても満足そうでしたよ。
 かしこ。