□月 ●日  No2824 壁がうっすい


 八雲商事寮って結構色々揃っているんですよね。
 だからとても人気が高いんですが、みんな考えていることが同じせいか
 どうしても混んでいてなかなか寮に入れないのですね。


 ちなみに八雲商事の寮ですが6帖 1DKが主流で、地味にポイントが高いのが
 トイレと風呂が分かれていることです。風呂が狭いですが
 入れるだけマシってもんですよ。


 キッチンは所謂流し台ですが、電磁調理器仕様の電化となっています。
 給湯設備はなぜかガスなんですね。
 エアコンも完備しているので結構過ごしやすいです。


 IHは一口と二口があるのですが、足りない場合はカセットコンロで
 カヴァーが多いです。単体IHもありみたいです。


 ちなみにネット完備となっていますが、最近は無線が流行しているせいか
 加入率はいまいち低いようです。
 仕事を持ち帰るときは通信料無制限はかなり重要だと思うんですけどね。


 室内にはきちんと洗濯機があるのですが、夜使うより昼間使うほうが何故か
 苦情が来るんですね。
 その辺は妖怪変化も使う寮ということです。 
 壁が薄いのでギシアンも聞こえるのが玉に瑕ですがね。